※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぁー
住まい

つい最近戸建てに引っ越し、お隣のおばさまから野菜を頂きました😂貰いっ…

つい最近戸建てに引っ越し、お隣のおばさまから野菜を頂きました😂
貰いっぱなしもアレなんで、何をお返ししようかと考えています🙇‍♀️
年齢は70代かなと思います。

仕事をしていた頃にも、お客さんから野菜や果物など頂きました。次いつ会えるか分からないので、会えた時にはお礼を言い、たまにお店の(ドラッグストア勤務だったので)ドリンク剤のサンプル品や化粧品のサンプル品を渡していました。

コメント

も

暑くなってきたので、ゼリーとかどうですかね☺️
あとは無難にお菓子か、お茶コーヒー紅茶系か、お酒飲むおばさまだったらお酒か、、美味しいお出汁とか、、

• ちゃぁー

ちゃぁー

ゼリーさっぱりでいいですね😊
    お酒飲むかとか、ちょっとした会話から引き出してみます🙆‍♀️

• 5月4日
トムトム

うちも近所の70代のおばさんも野菜や煮物などを持ってきてくれてよくもらったりします😆
うちは実家が県外なので帰省したときにお土産を渡したりお菓子を作ったら息子と持って言ってます😁

• ちゃぁー

ちゃぁー

実家が県外だと帰省時に地元の物渡せるからいいですよね‼️
    うちは夫婦とも県内で、しかも隣の市とかなので、それが出来ず、、、

• 5月4日
  • トムトム

トムトム

あとは年配の人なので自分が食べて美味し買った漬物とかも喜ばれました🤣
    年配の人は漬物好きなので(笑)

• 5月4日