※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんとみみ
子育て・グッズ

子供との電話で成長を感じ、喜びと寂しさを感じる入院中の女性の気持ちについて相談があります。

入院中4日ぶりに子供と電話で話したけど
思ったよりちゃんと会話ができてびっくりした😳

「ご飯食べてる?」って聞いたら
「食べてるよ、でも全部食べたらお腹痛くなっちゃうから〜、まだ痛くないけど😆」
って長々返事がかえってきてちゃんと電話でも
話ができるまで成長したんだなと嬉しくなった…♡

旦那と「寝かしつけは?」「頑なに一人で寝てるよ笑」って話してたら
「代わって!ママ?〇〇ちゃん一人で寝たんだよ😤」って自信満々に言ってて笑えた😂

子供って知らぬ間に成長してて嬉しいけど
ちょっと寂しさやら驚きやらあって
感情が忙しい🫥

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😭😭
2歳の次男言葉ゆっくりだったんですが1歳半のとき末っ子産まれて入院して退院してきたらそれまでひとつもでてなかった2語文メインで話すようになってて突然すぎて焦るし急成長すぎてついていけなかったです(笑)