※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

めちゃくちゃイライラしますなのにいきなり今日遊園地いく?行けるかもよ…

めちゃくちゃイライラします
なのにいきなり今日遊園地いく?行けるかもよ?!ママが良いって言ったら!って。

いま朝の9時半
しかも洗濯まわしたばかりだから10時半までは出られない
片道一時間半。
着くのお昼過ぎる上にGWなんて混んでるんだから昼について乗り物なんて乗れねーわ
プリキュアとかアンパンマンとかきてるんだよ?
それ知ってるのによくいきなり言い出すよね

子供達は行けるかもって思うから期待しちゃって半ベソかいてるし
ほんと空気よめねー糞旦那いらねーー

それで1万以上余裕でかかってくる遊園地いくって?
はぁ~~~イライラして死にそう



コメント

みみ

それは困りますね💦
我が家もそうなんですが、あらかじめスケジュール言ってもらわないと家事の時間とかもありますよね!

Ⓜ︎

なぜ子供に言う前に私に相談しないの?って感じですね😓