※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

香川県のよつばウィメンズクリニックの個室の部屋はシャワー付いてないですよね?あと、クローゼットみたいなのはありますか?

香川県のよつばウィメンズクリニックの個室の部屋はシャワー付いてないですよね?
あと、クローゼットみたいなのはありますか?

コメント

みり

普通の個室はシャワーはついてなかったです。特別な個室はついてると聞いたような…シャワー室は共同ですが、キレイだし、使いたい時間を予約できるし、特に不便なかったです。
クローゼット、広くはないですがありました!

• ママリ

ママリ

特別な個室は1人目の時に泊まったことがあるんですがクローゼットの記憶がなくて💦
    クローゼットには服がつれるスペースはありましたか?

• 5月4日
まなとん

二年前の記憶ですが…

個室にはシャワーなくて共用のがあります。個室にはクローゼットありました。クローゼットの中に、荷物を置くスペースと冷蔵庫、服を吊るすスペースあったと思います!

• ママリ

ママリ

私は四年前の記憶しかなくてクローゼット使わなかったのであったのかなーと。。ありがとうございました!

• 5月6日