※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
妊娠・出産

8週1日で、トイレ後に薄い血が出ました。受診が必要でしょうか?腹痛はないですが、不安です。

8w1dです。
今朝起きてトイレに行ったらペーパーに茶おり?というか、薄い血?が多くつきました💦鮮血ではなかったです…。
受診した方がいいでしょうか?
ちなみに腹痛はありません。
今まで、なかったので不安で質問させてもらいました。

コメント

R

念のため病院に連絡した方がいいと思います😭

• さお

さお

病院に連絡しました!安静にして様子見ということになりました。

• 5月4日
はじめてのママリ

初期の出血はよくあることみたいです。
私もありました!
次の検診の時に病院で伝えたら「そっかー!」くらいで済まされました😅
腹痛もないとのことなので大丈夫かなと思いますが、心配でストレスになるのもよくないので気になるようだったら受診されると安心できるかと思います😊

• さお

さお

よくあることとは知っていても、いざ起きると不安になっちゃいますよね💦

• 5月4日
雨

私も6、7週くらいの時に鮮血ではないけど血が少し多く出た時があって、病院行ったことあります…!(結果なんともなかったです)念のため受診するといいかもしれませんね😢💦それだけで不安は消えると思います…!お大事になさってください〜💦💭

• さお

さお

病院に連絡をしたら、安静にして様子をみてとのことだったので大人しくしようと思います。
    初めての妊娠は何でも不安に駆られてしまいますね😅

• 5月4日