※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那がミルクを作る際、湯冷ましを使わず氷を直接哺乳瓶に入れて温度調整していた。そのやり方に疑問を持ち、普通にしてほしいと伝えたが、理解されなかった。私の言ってることは間違っていますかね?

旦那にミルクを作るのを頼んだら
たまたま湯冷ましを置いてなかったみたいで
氷を哺乳瓶の中に直接入れて温度調整してました
(私にバレないように)

そんなやり方教えたことないけど?やめてくれる?
って言ったら
何が悪いん?って言われました、いや何が悪いとかじゃなくて、、普通にせんやろ、、と思いました

私の言ってることは間違ってますかね!?

コメント

mm

間違ってません!!!
普通しませんよ!!
バレないようにしてたってことは、悪いことってわかってるってことじゃないですか😂

ひー

氷が水道水から作ったものなら生水は赤ちゃんにはダメなので悪いことですよね。
赤ちゃんOKのミネラルウォーターなどで作った氷ならまぁ別にいいのかなと…
量の調整が難しそうですけどね。
男の人って上から注意されると悪いことだとわかってても反発してくるのでそんな感じでしょうか?
今後またイライラしないためにもミネラルウォーター一本を冷蔵庫に常備しておくのがおすすめですよ〜

まろん

氷が溶けたときの量を計算されているんですかね?🥲