ミニモアプリでの眉毛脱毛予約が満席で、時間変更ができない。次の予約は1週間後で、1ヶ月以上眉毛処理していないため早く行きたい。満足感が台無しで怒りを感じている。
ミニモというアプリで6日の10時から眉毛脱毛の予約を入れました。そしたら
ご予約ありがとうございます!
6日の10時ですがあいにく予約は埋まっております。
11時半から変更可能ですか?
とメッセージが😭
主人が午後から仕事なのでその時間にしたし、ちゃんと時間のところ予約オッケーの○がついてたから予約したのに。11時半だと仕事間に合わないから行けないし。
この日を逃すと次は1週間後。※予約取れれば
もう1ヶ月以上眉毛はやしてるから1日でも早く行きたいのに。
あーーせっかく気分よかったのに。
まずはあいにくですがじゃなくて申し訳ありません。じゃないですか!?😡
もーーーー😡
- はじめてのママリ
ちびちゃん
「あいにく」は謝罪では無いですからね😮💨
その状況なら謝罪が無いってどういうこと?て私も思います...
どうしてもそこがいい(もしくはそこしか無い)なら仕方ないけど、行ったところでモヤモヤ消えないし嫌な思いしたくないから「無理です」て返してほかの店にします🥺
コメント