※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高松市での体外受精治療について、香川・高松で治療経験のある方の評判や費用、仕事との両立について教えてください。

高松市での不妊治療について(体外受精)

人工授精で授からなかったため、ステップアップを予定しています。
今のところよつばに通う予定ですが、香川、高松で治療をされたことがある方いましたら、評判、費用、仕事との両立など何でも構いませんので教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

去年よつばで体外受精し、今年出産しました😃
主治医は加◯先生で優しかったです。女医さんはキツイです。
費用はしっかりとは覚えてないですが、保険適応だった事もあり、採卵(取れた卵が2個から5個)の時だいたい6万払ってます。
移植の時の明細がなくなってて、ちょっと忘れちゃいました。
私は妊娠できた事もあって、良い病院だったなぁと思います😌

すせ

香川県内で言えば、みんな最終的には厚仁病院に通うのではないでしょうか?
距離の問題等あると思いますが、よつばから厚仁に転院する人もいます。

けけ

保険適用前ですがよつばで治療しました。
費用面はあまり参考にならないと思いますので…
香川では最後の砦は厚仁ですが、よつばもタイムラプス導入してて設備はしっかりしてると思います。
私も加川先生でした。丁寧で優しい先生ですがそのかわり待ちが長めの印象。ひろこ先生は怖いという人もいますがわたしはテキパキしてて、ハッキリとものを言うのでいい先生と感じました。
採卵2回しましたが、時間外に注射してくれるので私はフルタイム勤務でもなんとかできました。たまに午後休んだりはしましたが…