※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまる
お出かけ

2歳児と生後2ヶ月、GWオールワンオペで外出が勇気が出ず、公園に行きたいけど上の子が帰りはぐずる。同じような方はどう過ごしてるでしょう。関東は天気良かったけどお家で過ごしました。

2歳児と生後2ヶ月、GWオールワンオペです。
2人連れて外出したいですが勇気が出ません…
公園とかいってあげたいけど上の子が帰りはぐずるし。。
早く終われ連休。

同じような方はどう過ごしてるのでしょう。
今日も関東は天気良かったのにお家で過ごしました。
なんかかわいそうで、😢、、

コメント

mama

小1、3歳、5ヶ月です!
GW通常営業です💦

少し遠くの公園にお弁当と念の為のミルクを持って、ピクニックに行きました!

めちゃくちゃ疲れました(笑)
それ位しか、してあげられません↓

はじめてのママリ🔰

家で簡単にお菓子作ったり一緒に料理したりしつつ…
疲れたらもうテレビ見せて私は下の子と休んだり、どうにもならないですね🥲
いつもの画用紙じゃなく、大きい紙にお絵描きとかは喜んでました!

平日ならともかく、連休の人混みに2人連れてくのは無理すぎます😱
公園も2歳の頃は寝転がって泣き叫んで帰らないと騒いでたので、人多いと大変だし連休中はお家にいましたよ💦

はじめてのママリ🔰

3歳と9ヶ月です。
私も休日は家派です。
遠くへいったらお昼ご飯外食になっちゃうし(節約してます)
近場の公園は私が飽きました(笑)
なので最近は、上の子物語みれるようになってきてるので、モンスターズインクとか見せてます!

ママリ🔰

お庭で遊んでます😂
簡単なお弁当作ってお庭で食べたり、シャボン玉したり、いつもの休日と変わらずです😅