※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aちゃん
妊娠・出産

妊娠中期から切迫で自宅安静です。何週位まで自宅安静でいけるのか不安で不安で。。34週くらいまで家にいたいなぁ

妊娠中期から切迫で自宅安静です。
何週位まで自宅安静でいけるのか不安で不安で。。

34週くらいまで家にいたいなぁ

コメント

ママリ

私妊娠初期から後期までずっと切迫で自宅安静でした💦上のお子さんのお世話あるので大変だと思いますが、なるべく動かず安静にしてることが一番です🙏✨

• aちゃん

aちゃん

やっぱり動かないことですよね、頑張ります!

• 5月3日
ゆいゆい

私もとりあえず今月いっぱい自宅安静です…。4/17から自宅安静で、ずーっと携帯触ってたら目が疲れ過ぎたり、外に出れないストレスでヤバいです。

• aちゃん

aちゃん

ほんとストレスですよね!!
    しかも安静にしてても体調悪くなることもあって😵

• 5月3日
  • ゆいゆい

ゆいゆい

たまーに耐えれなくなった時はお腹の様子見ながらちょっと散歩したりしてますけど、不安もありますよね😭
    入院してる方が楽なんじゃないかって思います💦

• 5月3日
  • aちゃん

aちゃん

私も外出たいけど怖いから出れないでいます😱

1人目の時入院でしたが、精神的にやられまくりだったので家に居れるだけいいのかなって思ってます(泣)

• 5月3日
  • ゆいゆい

ゆいゆい

入院だとたまーに看護師さんと話せるし…と思ったんですけど、そら入院でもストレスですよね💦すいません💦

GWだし子どもずーっと家って訳にもいかないし…2人目っていろんな事考えないといけないから余計疲れるしストレスですよね😭

• 5月3日
  • aちゃん

aちゃん

私の病院は看護師さん冷たくて泣いててもスルーされます😂

上の子いるとほんとに安静もしにくいし溜まりますね!。

• 5月3日