※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りん♡
妊娠・出産

12週の時にR先生に動画を見てもらい、性別が分からないことに不安を感じています。16週の時に再度見てもらったが、性器が写っていなくて判定できないとの返事をいただきました。

12週の時にR先生に動画を見て頂きました。
【女児にも見える部分がありましたが、○秒で男児と判定します。そそり立ちが男児にしては弱いですが、これからそそり立ってくるように思います。】とお返事を頂きました。
〜寄りや、〜印象は、6、7割くらい当たると見ましたが、私のような〜判定しますの場合は何割くらいだと思いますか?
女児にも見える部分があるとの表現が気になっていて、個人的には6割男児との判断なのかなと思います。
16週の時に産院でお股を見て貰いましたが、性別は分からないな〜と言われ、動画が貰えなかったので、エコー写真をR先生に送ったのですが、性器が写っていなくて判定できませんとお返事を頂き、気になっています( ; ; )

コメント

はなめがね

R先生に判断はしてもらってませんが、文章からは男の子の可能性の方が若干高いくらいのレベルだと思えました。
割合はR先生ご本人にしか分かりませんが、ニュアンスとしてはそう言った印象を受けました。

  • ♡りん♡

    ♡りん♡


    コメントありがとうございます♪♪
    やはりまだ男児か女児か微妙な感じですよね。
    私も男の子寄りかなくらいのニュアンスなのかなと思っていたので、ご意見聞けて嬉しかったです。次の健診まで長いですが、楽しみに待ちます(^_^;)

    • 1月26日
deleted user

私は11wの動画を見て頂き、「これは男児でよさそうですね。」と言われました。
この時期にがっつりそそり立っている男児は少ないです。
そそり立ちの弱い男児の印象でこの時期の正解率は7〜8割にとどまります。と言われました。
が、19wで女の子確定と言われました。

早い週数の場合R先生でも難しい場合もあるみたいですね(>_<)

  • ♡りん♡

    ♡りん♡


    コメントありがとうございます♪♪
    そうなのですね!!
    じゃあ私も7〜8割男児ってことでしょうか^ ^

    • 1月26日