※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんとの将来に不安を感じています。自分がただの同居人で、理想の奥さんとは程遠いと感じています。育児や家事に積極的だけど、相談されることもないようです。

旦那さんとこの先ずっと一緒にいられる自信というかイメージがわかない。旦那さん以外子供(私も含め)だし、家のことの管理とか〇〇した方が節約なるからこう工夫しようや、将来のことも考え株や投資に手を出したり、私はワンオペで産後ボケで一緒にいても楽しく無いだろうし、子供扱いだから理想の奥さんとは程遠いだろうな。育児も積極的だし、何かあったら飛んで早く帰ってきてくれたり、長い出張だと実家に帰ったらー?それか義理の両親に上の子泊まりで預けて少しでもゆっくりしてほしいなど声もかけてくれたり、、私は何も返せていないしただの同居人みたいなんだろうな、私といてプラスなことなんてないだろうな。相談されることもない

コメント

めちゃできた旦那さんで羨ましすぎます