※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
お出かけ

5月中旬に東京ディズニーランドに5歳の子どもを連れて久しぶりに行く…

5月中旬に東京ディズニーランドに5歳の子どもを連れて久しぶりに行く予定です✋✨

平日の金曜日にハッピーエントリーでインパークする予定です☺️

アトラクション
・美女と野獣
・スプラッシュマウンテン
・ミートミッキー
・プーさんのハニーハント
・モンスターズインク

ショー&パレードは
・40周年パレード
・ジャンボリーミッキー

これだけはできたら行きたいなーって思っています🙏

①ハッピーエントリーで最初に行くべき場所はどこですか?
②平日でも40周年パレードはDPAを買ったほうがいいですか?
③ディズニーのフォトグラファーに写真を撮ってもらおうと思っていますが、おすすめの場所・時間帯ってありますか?

コロナ前に行ったのが最後で久しぶりで分からない事だらけなので教えてください🥰
よろしくお願いします🙇

コメント

みゆあ🐰💜

こないだ、GW前の金曜日に行きました!

結構良い感じに空いていましたよ😊
快適でした!✨

5才で待てないかもなので、DPAは、美女と野獣取れたらいいのかな?と。
待ち1時間くらいだったのですが、2才がいるので断念しました。

ぷーさんも、モンスターズインクもそんなに、30分以内で、意外とすんなりでしたよ✨
イッツアスモールワールドも、10分、ジャングルクルーズも15分以内、ミートミッキーも30分以内でした❣️ミニーちゃんも35分待ち。

楽しんでくださいねぇ😍

𝚗 ☁️

美女と野獣ですかね、、
混んでいるようなら一旦諦めてファンタジーランドに移動してプーさん乗っちゃいます🥰
一般客が入ってきてる頃はまだみんなファンタジーランドに辿り着けてないのでダンボやピーターパンなどの混雑するアトラクション乗って流れでスプラッシュマウンテン向っちゃいます🥰