※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3人家族です。ディズニーで、3人だけで乗れるアトラクションを探してい…

3人家族です。

ディズニーで、3人だけで乗れるアトラクションを探しています。(団体や前後2家族などではなく1家族のみで乗れるもの、という意味です🙏)

もう10年近くディズニー行ってなくて、以下は少人数の記憶ですが他にありますか?

・ホーンテッドマンション
・アクアトピア
・マーメイドラグーン内の小規模のもの
・ピーターパンやピノキオなどの小規模のもの

お詳しい方がいたらよろしくお願いします✨

コメント

はじめてのママリ🔰

パッと思いつくのは

バズライトイヤー
ベイマックス

ですかね…🤔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャスミンのフライングカーペット

も追加で!

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になりました!!
    ありがとうございます😊

• 5月3日
ひろ♡ゆい

☆ランド
ティーパーティー、白雪姫、ピノキオ、ホーンテッドマンション、ロジャーラビット、バズ、ベイマックス、モンスターズインク、
☆シー
トイマニ、アクアトピア、フライングカーペット、ブローフィッシュバルーンレース、ワールプール
ですかね😊
1台に乗るのは家族だけで、横並びは家族のみだけど、同じ乗り物に他の人がいるのはNGってことで合ってますか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山ありがとうございます🙏
    はい、その通りです!

子供が発達障害もちで、知らない人が一緒なのが少し苦手なのと、万一ご迷惑かけてもいけないので家族のみで乗れるものを探していました💦

とても参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 5月3日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

そうだったのですね😊
    3人一緒だとここにあげたのだけになりますが、もし大人は1人だけでお子さんと2人だけで大丈夫でしたら2人乗りの他の人と同乗にならないアトラクションもあるので、もう少し乗れるものも増えるかと思います!
    ランドだと、ダンボ、ピーターパン。
    シーだとジャンピンジェリーフィッシュ、スカットルのスクーターです🙌
    ディスアビリティアクセスサービスは利用する予定ありますか??
    ハニーハントとか前後で2名3名とかの相乗りになりそうなアトラクションでも、理由話したらご家族だけで乗せてもらえる可能性もあるので、ディスアビリティお願いする時に各アトラクションでお手伝い内容聞かれると思うので、その時に相談してみるのもありかと思います!
    アトラクションの内容やその時の状況もあるので必ずしてもらえるわけではないですが…💦

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お恥ずかしながらそのサービス初めて知りました🙌
    少し調べてみましたが、さすがディズニーですね😳
    夫とも相談して、必要そうなら使わせてもらおうかと思います。
    ありがとうございます🙇‍♀️

2人乗りのものも含め、とても詳しく教えてくださってありがとうございます!!
    うちの子でも楽しめそうなものが沢山見つかりとても助かりました😊
    ありがとうございました!🙏

• 5月3日
とっとしゃん

ダンボ(2人)、ハニーハント(3人)で乗りましたよ😃

• とっとしゃん

とっとしゃん

あ、あとモンスターズ・インクゴーアンドシークもです。二人で乗りました~

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダンボとかもありましたね!!すっかり忘れてました!
    ありがとうございます😊

• 5月3日