※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

化粧もあんまりしてないナチュラル美人で穏やかなご近所のママさん最強…

化粧もあんまりしてないナチュラル美人で穏やかなご近所のママさん最強すぎる…🤦‍♀️💓
それと同時に自分の真逆さに悲しくなる😂

コメント

脂肪無料配布中

近所の娘のお友達のママさん、いつも朝からキレイですごいなと思ってます🥺
一方私は外出予定がなければ寝癖ボサボサ、寝巻きヨレヨレのまま…😇恥ずかしいと思いつつ、最近は特に朝イチから化粧する気になかなかなれません(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日化粧されてるんですかね😳出かける時以外すっぴんなので本当キレイにしてる方凄いなあと思います😖

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

可愛くて目の保養になる反面、絶対に手に入らない美貌と雰囲気に超絶嫉妬してしまいます😭
化粧すればそれなりに褒められたけど、どう頑張ってもナチュラル美人にはなれず…
つけまつげやカラコンもケバいとしか思われない年齢になってしまいました🧟‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目の保養分かります…🤣
    綺麗だな〜と思いながら見てます笑
    つけまつげカラコン似合わなくなって来ますよね😭💦

• 5月3日