※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温測り始めたのですが、こんなもんなんですか?🙄💦ガタガタ?というかなんというか、、、笑

基礎体温測り始めたのですが、こんなもんなんですか?🙄💦

ガタガタ?というかなんというか、、、笑

コメント

ママリ

わたしも測り始めたときガタガタじゃん…って思ってましたが、しばらく測っていて婦人科の先生に見てもらったら「きれいな基礎体温表だね」と言われて薄目で遠目に見てはじめて「たしかに二層に分かれてるかも…」と気づきました😂
何か月か測らないと二層に分かれてるのはわからないと思いますが、わたしもこんな感じでした🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きれいな基礎体温表だねなんて羨ましいです♡
    やはり、1周期だけではわからないんですね!😅
    ありがとうございます(^^)

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

こんなものだと思います😂
教科書のように綺麗な形にはならない人がほとんどだと思いますよー

大事なのは低温層と高温層にきちんと分かれているかどうかなので、それさえわかればあまりガタガタ具合は気にしないでいいと思います💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
    2層にわかれてるかどうかが大事なのですね!!
    ありがとうございます(^^)

• 5月3日
りぼんこ

基礎体温グラフが安定してきて読み取れるようになるには3ヶ月は記録が必要みたいです😣なので、最初はこんな感じだと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月!!😳
    頑張って続けてみます!笑

• 5月3日