※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ym
妊娠・出産

現在妊娠悪阻で入院中。食事が7割程度で退院話が出たが、仕事復帰は難しい。自宅療養の診断書を出してもらった方いますか?

今現在、妊娠悪阻で入院中です。
約1ヶ月ほど入院してますが、食事も7割程度食べれるようになったことから退院の話が出ました!

現在仕事を休職中なのですが、退院してもすぐ仕事ができるほどの回復はしてません。
少し動いただけで息切れするし、シャワー浴びただけでどっと疲れます。

退院後、自宅療養の診断書お願いされた方いらっしゃいますか?
書いてもらった方、どれくらいの期間で診断書出してもらいましたか?

コメント

さーこ

私は10日間入院して退院時に2週間で診断書を書いてもらいました!
でも2週間では良くならなかったので今度は1ヶ月で書いてもらい現在も自宅療養中です😖

  • Ym

    Ym

    やっぱり初めは2週間とかですよね。
    いつ頃良くなるか分かんないし…とりあえず長めにってお願いしてみます!
    コメントありがとうございました😊

    • 5月3日