※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子宮口が開いて柔らかくなっているけど、陣痛やお腹の張りがない。本当に陣痛は来るのか不安。

子宮口2センチ開いてて柔らかくなってるね〜今週中には生まれるんじゃない〜?なーんていわれて嬉しかったけど、前駆陣痛なしお腹の張りもあまり、、笑
本当に陣痛くるの?🤣ボヤキでした、、(笑)

コメント

あっしゃー🔰

一人目のときに子宮口が3cmひらいてると言われてから丸2日はお腹の張りも前駆陣痛もまったくなく、3日目くらいでいきなり夜中に陣痛が来て1時間ちょっとで出産になりました😂
なんの脈絡もなく来ることもあるので まだまだわかりませんよ🤗✨️

• ママリ

ママリ

わーーー!🥺そうなんですね!🥺
    なんだか希望が持てました🤣
    1人目は破水スタートだったので、余計分からず🤣はやく会いたいなー‪🫶🏻 ̖́-

• 5月2日
ママリ

子宮口1.5センチ。前駆陣痛なしお腹の張りもあまり。で次の日生まれましたよ!

家の中を動き回ってたら陣痛来ました😂

• ママリ

ママリ

わーーやっぱり運動って大事なんですね😮‍💨運動します🥺!

• 5月2日
ぴーまん、

経産婦で3センチ開いていましたが、計画無痛で予定していた日までの1週間生まれませんでした😂

• ママリ

ママリ

3センチ!😲
    予定していた日まで待ってくれてたんですね‪🫶🏻 ̖́-いいこちゃんだ‪🫶🏻 ̖́-

• 5月2日