※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
ファッション・コスメ

最近化粧なんてもう全然してないしオシャレして出掛けたいけどそんな時…

最近化粧なんてもう全然してないしオシャレして出掛けたいけどそんな時間ないし女子っぽいこと全然出来てないなあ〜🤣🤣
女子力低下が著しいですね🤣🤣

コメント

はじめてのママリ

同じく!笑
今どんな服が流行ってるとかもう全然分かりません🤣そういえば最近子供の服しか買ってないです😂

• 🐼

🐼

子供ができちゃうとそんな暇無いですよね😂
    私も自分の服なんて全然買ってなくて子供の服ばっかり増えていきます😂

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

分かりすぎますー😂👍🏻
子供いない頃は化粧品たくさん買って服決めてばっちりメイクしてたのに、今は日焼け止め塗って眉毛書いて終わりです。笑

• 🐼

🐼

そうなんですよ〜😂😂
    私も外出る時日焼け止めしか塗らないし、服だってなるべく楽な格好でって言うのしか考えてないです😂

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動きやすさと楽さ重視でパンツにTシャツばっかです😂笑
    自分の洋服も妊娠してからマタニティ用しか買っておらず産んだ後も全く買ってません。笑
    子供の洋服は増えてくのに…😂

• 5月3日
  • 🐼

🐼

とてもわかります笑
    妊娠中にマタニティ服買ってそこから買ってないです笑
    ほんとに子供の服はどんどん増えて😂😂

• 5月3日