※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃーR
その他の疑問

内祝いのお返しについてです。これからの季節にも活躍し無難にタオルを…

内祝いのお返しについてです。
これからの季節にも活躍し無難にタオルをお返しで差し上げようと考えているのですが、40代の女性に差し上げるとしたらどちらの方が良いか好みもあると思いますが教えて下さい。

コメント

jt

私なら、上の今治タオルさしあげます。色は薄めで。

上質なものを知ってる世代だと思うから、ウエッジウッドの刺繍入りよりも、国産のいいものさしあげたいです、

ひっくん

私は上のデザインが好きです♡
40代でもまだまだ若いですし
お出かけに持って行きやすいかと思います(*´∀`*)ノ

みぃーR

上の方は青のストライプと赤のドットがセットになっていて赤のドットは可愛すぎるのかな?などと考えていたのですが今治の方が良いと理由も添えて教えて頂き有難うございます꒰ᵕ͚̈꒱

みぃーR

普段使いに、お出かけにも持って行きやすいとの事でとても参考になりました。
有難うございます꒰ᵕ͚̈꒱

ゆゆこ(^ω^)

私も今治タオルのほうが良いかな、と思います。
私も内祝いに50代の方に白の無地っぽい感じの今治タオルの詰め合わせを送りましたが、とても喜ばれました。なかなか今治タオル、自分では手が出ませんので!

みぃーR

やはり今治タオルは自分ではなかなか買おうとは思わないですよね!有難うございます꒰ᵕ͚̈꒱

今治タオルー!

今治の隣の市に住んでます。
いいタオルなのでオススメです💓気持ちいいですよね!

みぃーR

やはり今治タオルは人気のようですね(¨̮)❥❥皆さんからご意見頂いて今治タオルにする事にしました!有難うございます꒰ᵕ͚̈꒱

みぃーR

本当は皆さんにグッドアンサー付けたかったのですが1番早くお答え頂いたjtさんにグッドアンサー付けさせて頂きました(´•.̫•)

皆さんとても参考になりました!有難うございました꒰ᵕ͚̈꒱

jt

ありがとうございます。
私も、グッドアンサー選びづらいことあります!ママリのみなさん本当にやさしい方ばかりですね。
こちらのトピックは私も参考になりました。喜んでもらえるといいですね^_^