※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
˙˟˙♡
妊娠・出産

3人目を生んでから排卵痛らしき痛みがあり、以前には感じたことがない不安がある。子宮外妊娠で左の卵管を切除しているが、右側の痛みの原因はそれに関係しているのか心配です。先週産婦人科で検査したが異常はなかった。

3人目を生んでから排卵痛らしき痛みがあります。
1人目2人目はもちろん1人目を生む前も全くそんな痛みを感じたことがなかったので不安です🥺

産後3ヶ月で生理が来て排卵日にお腹の痛みがありましたが、次の排卵日まで様子を見ようと思って、今朝お腹痛いな(右側)と感じルナルナ開いたら排卵日の1日後でした。
4年前に子宮外妊娠で左の卵管を切除していますが、右側が痛むのはそれが関係しているからなのでしょうか?

※先週別件で産婦人科に行ってエコー、内診、血液検査しましたが異常ありませんでした。

コメント

にゃおりん

私は1人目を産んでから排卵痛が出てきました💦立っていられないほどの激痛でした。二人目の不妊治療で産婦人科通ってましたが、異常はなし。
二人目産んでからは無くなりましたが、また出てきたら困るな、と不安です。