※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YRR
ファッション・コスメ

痛いオバサンにならない方法?教えて下さい😂🙏33歳3児の母、どちらかとい…

痛いオバサンにならない方法?教えて下さい😂🙏
33歳3児の母、どちらかというと童顔かなと思います。
キレイめ大人っぽい感じよりかは
Tシャツにデニム、スカートにスニーカー、カジュアル!!!が似合うタイプですかね。

昔からメイクやファッションが大好きで
疲れた母さん感でないように頑張ってます🤣
月に1度は必ずマツパに行くし、Twitterやインスタ見まくって新しいコスメは絶対買いに行きます!
もちろんプチプラコスメですよ🤣
Qoo10乱用しまくってます!

それこそ昔は爬虫類のようなカラコンに毛虫のようなマツエク、髪もパッサパサの金髪で
本当に汚いギャルでした笑
よくここまで路線変更して落ち着いたねーって言われます笑

いつまでも若々しく可愛いママでいたいと思ってるんですが、ふと最近これっていつかは若作りの痛いオバサンになっちゃうのかな?って思いまして😵‍💫💧
「年相応」って言葉…難しいですね( ˘•ω•˘ ;)

コメント

はじめてのママリ🔰

同い年です
幼稚園のママとかでも、私より全然年上で金髪で化粧も濃くてギャルっぽい人とかいるけど全然若作りしてるおばさん感は全くないです😳
なんか昔の流行りのまま(化粧も服装も昔のまま止まってるみたいな)の化粧とかだと若作りババア感出るけど今のトレンド取り入れてたらそんな若作りババア感出ない気がします🙌

• YRR

YRR

なるほど…ありがとうございます💡
    トレンドですね……常にアンテナはって頑張ります(ง •̀_•́)ง笑

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

爬虫類のようなカラコン😂
笑ってしまいました!確かに若い頃は私も黒目が浮いてるんじゃないかってくらい不自然なもの付けて、瞼はりつけたアイプチしてました💦

私も33歳ですが、主様と同じくメイクやファッションが好きで、私の場合は太ってたのでまずはダイエット、ボディメイクから始めてみました!
運動すると体の中も綺麗になる気がして、肌も落ち着きました!20代の時よりも今の方が20代なんじゃないか(勘違いです😂)と錯覚するくらいです😂

思うんですけど痛いオバサンになっちゃうかなって気にしてる方は痛いオバサンにならないですよ!👏

ママリ

凄い!!私化粧に興味がないので尊敬します!
全然痛いオバサンじゃなくて綺麗なお姉さん(お母さん)ですね!
子供たちも自慢のお母さんなんでしょうね!

ニャー

34です💁‍♀️
自分の年齢そろそろ覚えられません😂笑
インスタで色々見てるはずなんですけど、流行りをおってる自分イタイのかなって思い始めて思考停止していました😂笑