※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠12週でお腹の張りが心配。張り止め飲んでも同じ。電話相談して予約外で見るべきか、予約日まで待つべきか悩んでいる。

妊娠12週なのですが、お腹の張りがあったりで
心配で、以前産婦人科に電話して予約日以外で見てもらったことがあります。
が、また、張り止めを飲んでも同じように張りがあって心配になってきました。。

みなさんならまた電話で相談し、予約外で見てもらいますか?それとも来週の予約の日まで待ちますか?💦

あまり予約日以外に差し込みで見てもらうのも申し訳なくて。。。💦

コメント

ダブルチーズにゃぁにゃぁ

ママさんが心配なら見てもらうのが一番です!
申し訳なくて、見てもらわなくて赤ちゃんにもしものことがあってからぢゃ遅いし…。
心配や不安があるなら一度電話してみるべきです!

それで異常なければママさんも安心できるとおもうし(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭何もなかったらなかったで安心できますもんね💦ありがとうございます!電話してきいてみます🥺🙌

• 5月2日
りんりん

一度電話で指示を仰いで
それで、診てもらえるなら診てもらった方が良いと思います🥺明日からゴールデンウィークで心配なので、、と言ったら診てもらえませんかね?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。。明日からお休みなので何かあったら心配ですもんね😭電話して聞いてみることにします💦ありがとうございます🥺🙌

• 5月2日
るり

回答じゃなくてすみません💦
私も今12週なのですが、お腹の張りというのは固くなる感じでしょうか?💦 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!触ってみて子宮のあたりが固くなる感じです😣私の場合は、痛いというよりも、うわ、固い💦って感じです!

• 5月5日
  • るり

るり

ありがとうございます😣!

• 5月6日
AK

私も同じくらいの時期、1日仕事をしてるとお腹の張りを感じました💦
心配しながらも、寝れば治っていたのと、出血などもなかったので特に病院に行っていません😵‍💫
ただ、休みの日は安静第一で食事以外はほぼ寝てました😅