のら
休日中に悪化しても嫌ですし明日から病院閉まっちゃうし、手元に薬もないなら今日行っとくと安心ですね☺️
行こうと思っている病院に念のため確認の電話してから受診すればいいと思います!
のら
休日中に悪化しても嫌ですし明日から病院閉まっちゃうし、手元に薬もないなら今日行っとくと安心ですね☺️
行こうと思っている病院に念のため確認の電話してから受診すればいいと思います!
「病院」に関する質問
医療事務のお仕事、難しいのかな、、、🥺 ずっと接客業の正社員で働いてました 転職したい理由は子育てとのバランスをとるため 遅番日祝勤務がない業種にしたいからです シングル小1ひとりのため上がる時間が重要で 近…
生理6日目で検便取りますか?😓 茶オリがまだ少しある程度です。明後日健康診断で2回検便持っていかないといけません。結果に影響あるかもとギリギリまで待っていたいました。 今日と明日しかないので今日取らないとなる…
手足口病にかかったお子さんがおられる方に質問です 金曜日の朝に8度の熱があり休ませました。土曜日にもう一度病院いくと、手足口病と判断されました いつ保育園いってもいいですか? 熱はもうありません。
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント