※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

気持ち程度の出産祝いにギフトカードを考えています。Amazon、アカチャンホンポだとどっちが良いですか?

気持ち程度の出産祝いにギフトカードを考えています。
Amazon、アカチャンホンポだとどっちが良いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

Amazon派、楽天派分かれると思うので😂その方の家の近く?にアカチャンホンポがあるようならアカチャンホンポにします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も楽天派なので、Amazonはどうなのかなと悩んでました、、ありがとうございます!

• 5月1日
mmm

Amazonが無難な気がします🤔ぱぱやままのものに対しても使えるので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供限定にならないので良いですよね、、!!ありがとうございます!!

• 5月1日
みい

個人的にはなんにでも使えるのでAmazonが嬉しいです💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazon貰ったら使えますよね🥺ありがとうございます!

• 5月1日

アカチャンホンポがその人の家の近所にあるならアカチャンホンポが良いんじゃないでしょうか😊
私の意見でいうとアカチャンホンポまで20分かかって街中にあるのでAmazonの方が嬉しいです。
それか西松屋ですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    アカチャンホンポ は近くにあるけれど、ママが使えるものを買うかもしれないと考えたらjcbギフト券をあげることにします!

• 5月1日
さんぽ

私はAmazonユーザーじゃないし近くにアカチャンホンポもないのでどちらも使いづらいです←こんな人もいます😂Amazonユーザーか分からなくてアカチャンホンポ近くにあるならアカチャンホンポかな?と思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    どこでも使えるjcbギフト券にすることにしました💦

• 5月1日