※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ディズニーに行くときの服装について相談です。Tシャツとパンツの色合わせや、コスプレワンピースについて意見を聞きたいそうです。

ディズニーに行くといったら義母が息子にこのTシャツを買ってきてくれました!しまむらだったかな?🤔
皆さんならこの服着せてディズニーありですか??
それとも買い直しますか??
娘には私がミニーのコスプレワンピースを買いました🥺👗❣️
また、このTシャツを着せて行くなら下は何色のパンツが合いますかね?🤔

コメント

ママリ

表はこれです!    

みさ

かわいいし、アリだと思います☺️💕
パンツは無難に黒とか紺とかですかね??

deleted user

着るなら黄色っぽいハーフパンツでカラフルに着させたいです✨

りんご

可愛い〜と思いました🥹
私も、カラフルなパンツ合わせちゃいます✨

かなたん

かわいいです❤️
うちもこの間こんな感じのTシャツ着てディズニー行きました☺️
下は黒と白のチェックのズボン履かせました✨

ママリ

もう、用意してるなら、お着替え用に持って行くかも、、、😍
下はなんでも行ける気がします😇