※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
ファッション・コスメ

マツエクの長持ちさせる秘訣🥹ありせんか?まつげ美容液以外で🥹

マツエクの長持ちさせる秘訣🥹ありせんか?
まつげ美容液以外で🥹

コメント

マツエクつけていた時、ドライヤーで乾かすのはよくやってました!
3週間くらいでリペアしていたので長持ちしていたかはわかりませんが、向きが綺麗な状態は保てます😂

• あーさん

あーさん

ドライヤーするんですか!!!なるほど!お風呂あがりすぐに!?ですか😮

• 5月1日

退会ユーザー

お店によっては、最後に貰う説明書きにも書いてあるのでそれ見てやってみました☺️笑

髪乾かすタイミングでいいと思いますが、濡れてる時間は少ない方が良いです😂

• 5月1日
いーいー

冷風でしっかり乾かすのとマツエクコーティングが売ってるのでそれをしていたら綺麗に1ヶ月以上持ったことあります

• あーさん

あーさん

マツエクコーティングなんて売ってるんですか!?どこで買われましたか?😮

• 5月1日
  • いーいー

いーいー

普通にドラストで買いました!

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

お風呂上がり、洗顔後に、まつ毛にしたから弱い冷風当てて、コームでとかすようにして乾かす!!
水に濡れてる時間が長ければ長いほど持ちは悪くなりますので冷風で乾かすのは基本です🙌
コーティング、私は左の1680円のやつ使ってます
美容液成分は感じないので細い筆タイプの美容液を朝晩と冷風で乾かしたあと根本に塗ってこちらを塗ってます😃
あとは極力触らないことですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真忘れました🤣

• 5月1日