※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいかりん
お出かけ

妊娠33週9ヶ月目の妊婦です旦那がGWの休暇中に仕事の人達とBBQしてくる…

妊娠33週9ヶ月目の妊婦です
旦那がGWの休暇中に仕事の人達とBBQしてくると言ってました。中には彼女を連れてくる人も居る中
旦那は私を連れていくのが嫌みたいです
私もそこまで親睦深くはないので別に行かなくても良いんですが、別の人彼女連れてくるなら私も行っていいじゃん!と言うとあからさまに俺が嫌だって言われたりもう9ヶ月にも入ったのに家に置いて遊びに行かれるのはなんか癪に触ります。
これは私が考えすぎ?なのでしょうか😅
ずっとモヤモヤしてます。

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

なぜ嫌なのかその理由によりモヤモヤします💭

• あいかりん

あいかりん

まずその別の人の彼女の事が旦那は好きじゃないらしく、関わって欲しくないと前々から言われていて、なのにその子の彼氏とその子のBARに飲みに行ったり付き合いだからとは言うもののほんとに好きじゃないのか…?と思う時も多々あります😅流石に先輩の彼女なので変な気持ちがないのは分かってますが、その彼女がいる場には絶対私を連れていかないんです。他に女の子が居るのかなー?とか思ったりします💧長々とすみません💧💧

• 5月1日
  • ⋆͛🦖⋆͛ママ

⋆͛🦖⋆͛ママ

何か理由聞いても納得できないですね😅
    そんだけ旦那さんが関わりある人ならむしろ仲良くなって欲しいもんじゃないですか?😅
    他に何か違う理由があるんじゃないかなって思いました💦

• 5月1日
みみー

一緒だと羽目を外せないからですかね??

• あいかりん

あいかりん

多分そうだと思います
    私が来るとやはり妊婦なのもあるのでみんな気使うやろとも言ってました

• 5月1日
  • みみー

みみー

産まれたらゆっくりBBQ出来なくなるから、今回は行きたいって伝えても良いのかなと🤔嘘でも行きたいと。笑

それでも嫌がるならその女性に好意があるのかなと思ってしまいます💦

• 5月1日
  • あいかりん

あいかりん

まずそもそもそのBBQの予定が組まれる前にGWはBBQしたい!って私が先に言ってたんです💧それなのに…て感じで。
    上の方の返信を読んでくれると有難いのですが、女性に対しても私も不信感をちょっと抱いていて💧私の心が狭いだけなのかなんなのか…

• 5月1日
  • みみー

みみー

上の方の返信読んで、その女性に好意があるのかなと思いました😅
    具体的にどこが好きじゃないとか言われました?
    女性がいる場に絶対に連れて行かせないくらいなら、ご主人も付き合いとは言え少し距離を置くのかな〜とか…

私なら意地でも今回は行ってやります!笑

• 5月1日
  • あいかりん

あいかりん

行動が汚い(口の中の食べたものを見せてくる)などほんと餓鬼って感じがして無理とは言ってました…
    やはりそう思いますか?私もその人に対してなんかあるのか他に女の子が来るのかどっちかなんだろうな〜と思ってます…
    何回行くって言っても無理って頑なに拒否られます😂

• 5月1日
  • みみー

みみー

怪しい😒無理って何が無理なんだよー!😂
    私は恋愛マンガ(不倫とか)読みすぎかもです。笑

今回は行かせるけど、もう臨月になるから休みの日は一緒に居てとか、お酒飲まないでとか、産後はBBQとか貴方も行けなくなるから今回は行ってくればと許すしかないのですかね…

• 5月1日
  • あいかりん

あいかりん

私も不倫系の漫画だいすきでよく読むので同じ考えです😂
    怪しいしか思ってません❕

酒好きなのでお酒飲まないでって言っても無理て言うのが目に見えてます。笑 絶対飲んでくるので😂

• 5月1日
  • みみー

みみー

臨月からは本当に生活変えていかなくちゃねと釘さしましょ!

考えたら嫌な想像にしかならないので身体に悪いです😭
    本当、男の人って親になる自覚足りないですよね。
    妊娠中に言われた事、された事は一生残ります😡

• 5月1日