※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日から10日後に線が、11日後に写真の線が出ました。蒸発線かもしれず、妊娠継続するか不安です。早い陽性結果に不安を感じています。

排卵日から10日(昨日)で髪の毛線、
今日、排卵日から 11日後で写真の線が出ました💦
(分解しないとイマイチわからないレベルで、肉眼だと薄い赤色です。)
毎月排卵痛が酷く、そこからぴったり2週間後に生理が来るため、排卵日は合っていると思います。

蒸発線かなぁとも思える薄さですが、今までの蒸発線は白抜きが多かったため少し期待していますが、排卵日から10日以降にこのくらいの線で妊娠継続するのでしょうか、、?

すごく早くくっきり陽性が出ている方が多くて気になっています。

コメント

いちご

陰性ですね。もう一度時間立ってからやってみるといいと思いますよ。

ゆここ

ドゥーテストですか⁇
今回10日目で真っ白でしたがその3日あとで線がしっかり(終了線よりは薄かったですが、)出たので、もしかしたら数日後にしっかり出るかもしれないですね✨

なんか私もこの写真だと見える気がします👀