※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
お出かけ

明日仕事の休みが取れたので、子供達を保育園に登園させた後、超久々に…

明日仕事の休みが取れたので、子供達を保育園に登園させた後、超久々に主人とデートをしようと思います。
けど、まだどこに行こうとか何も決まってなく…17時半位のお迎えをと思ってるのですが、どんな過ごし方がいいでしょうか?
ちなみに大阪府摂津市在住です。

コメント

ママリ

私ならとりあえず子連れで行きにくいお店にランチに行きたいです💕梅田でウィンドウショッピングをして天満とか南森町辺りのフレンチかイタリアンとかに久々に行きたいかも🍽️あとは時間があれば映画とかも観たいです🤔全部私の願望です(笑)

• ママリ

ママリ

連投すみません🙇
    中之島のバラ園がもう一部咲いてるらしいので北浜レトロかオシャレなカフェでランチしてバラ園散策とかもデートっぽくないですか。

羨ましい☺️楽しんでください!!

• 5月1日
  • えり

えり

子連れでは行けないお店は行きたいです♪普段は回転寿司とかファミレスなどしか行かないので💦
    北浜レトロ、調べてみます!

• 5月2日
ハシビロ

疲れた中年夫婦なんで、マッサージか日帰り温泉に直行です(笑)
あとはちょっと良いランチしたいですね。

• えり

えり

お風呂で癒されたい気持ちわかります🙂普段バタバタで1日終わるので…やっぱり少しいいランチは食べたいですよね。

• 5月2日
a.

うちの場合ですけど、普段全くないのにそういう日に限ってお迎え要請来たりするので😭
迎えに行ける距離で、いいお寿司、いいお肉、いいランチしたいですね🥹❤️
漫喫にも行きたい!
子供いると行けない岩盤浴で癒されたいです😂