※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

妊娠中から産後も、娘と仲良くなれず悩んでいます。不妊治療で5年間頑張った経験が影響しているかもしれません。同じ経験の方いますか?2人目のことも考えています。

妊娠中から産後も、娘が一歳になりましたが、一切仲良ししていません😰
気分的に全然したくありません。。
主人からも誘ってきません。

不妊治療で5年間、子供つくるために排卵日に合わせてその期間は必死だったので、それが大きい原因かもしれません。。
同じような方いませんか?
これからどうするつもりですか?

私は2人目考えた時でいいかなと思ってます😢

コメント

J子

うちはまだ何もありません😂
お互い今は無くてもラブラブだよね〜、って感じで特にこれからは考えていません。
そのうちまたあるかなと気楽に考えてます!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

わー!!おなじような方がいて嬉しいです😢
    ノブさんとこは週一のスキンシップは大事とかって決めてるらしくて、え!!高校から付き合ってるのに💦すごすぎ!!と思って、私がおかしいのかと悩んでしまいました😂
    そうですね!向こうが懇願してる訳ではないので←笑
    気軽にとらえます!
    ありがとうございます☺️

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

うちも娘妊娠してから無しです!
私も全くそういう気持ちにならないし、旦那も性欲もともとあんまりないとか言ってて、誘われることもないので、そのままです!
私自身、もともと行為が好きではなかったし、夫婦仲もよく、こどもも一人っ子と決めているので、全く問題ないです😂

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

うちも性欲ないらしいので、深く考えないようにします!ありがとうございます!!
    妊活中は、その決められた期間は毎日してたので疲れ果てました😅

• 5月1日
30519

同じような方
に該当しないのにコメントしてすみません🙏🏻

お二人で話し合われてお互いが納得されてるなら問題ないことかなと思います👍💓

ただ、ママリでもよく拝見するのが「しばらく行為をしていなかったから誘い方が分からない」とか「誘ってほしいけど誘ってくれない」「二人目妊活の温度差」とかの質問なので、ご夫婦でも「もしお互いがしたくなったりしたら、その時にまた気持ちのすり合わせをしよう!🥰🤝」等と+αでお話されてると、今後それこそ二人目ってなった時でも、自然と行為がしたいと思ったときにも、切り出しやすいのかな?と思います🙆🏻‍♀️🌟🌟