※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

以前気になっていたお店の求人は掲載終了。問い合わせは遅いかも。責任者が常駐しているなら直接訪問か電話で問い合わせても大丈夫。何を聞けばいいか不安。

そろそろパートしたくて、以前求人を募集して気になっていたところがあります。でももうネットでは掲載掛かってなくて。もう今更問い合わせても遅いでしょうか?😭
個人でやっているお店です。お客としてたまに行くのですが責任者の方はいつも居ます。

直接訪問か電話で求人の件で問い合わせてみようと思うのですが失礼ですかね?💦
また、こういう時はなんて聞けばいいのでしょうか?💦

コメント

一児のまま🔰

電話でも大丈夫ですよ!
先日求人の募集を見たのですがまだ募集されていますか?と。

• ままり

ままり

電話でもOKなんですね!
    そのように言えばスムーズですね、回答ありがとうございました💡

• 5月1日

ちょっと前に求人だしてるの見て気になってたんですが、もう今は募集してないですか?
って電話で聞いてみたら良いと思います🙂全然失礼じゃないです!

• ままり

ままり

失礼にあたらないなら良かったです…!
    そのように電話で問い合わせてみます、ありがとうございました🌷

• 5月1日