※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

東京都の出産育児応援給付金は、出産前に受け取る5万円と出産後に支給される5万円があります。出産後の支給時期は未定です。

出産育児応援給付金って東京都の方いつきました?
五万はギフトで申請して予定日に届いたのですが、出産したらまた五万円と東京都独自の五万円がはいるみたいなんですが、それはいつくらいにくるのでしょうか??
五万円は現金で欲しいです😅貰えるだけありがたいんですが。

コメント

夢うさぎ

現在妊娠13週です。
今日、5万円振り込みました。って書類が役所から届きましたよ😃
残りは出産後って言っていた気がします!
私は東京でも市民なので振り込まれるタイミングが違うのかもしれないですけど、すでに貰ってるって事はないですかね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    現金羨ましいです🥹東京都はカタログから選ぶやつなので、欲しいものが全然ないです😅

    • 5月2日