※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お出かけ

肉フェスに赤ちゃんと行く際の設備や持ち物について教えてください。

大阪の長居公園の肉フェスについてです!

肉フェスに行きたいのですが生後4ヶ月の赤ちゃんがいるので行くかどうか迷っています😭
おむつ替えの場所はあるのか授乳室の場所はあるのか、また行くとしたら抱っこ紐とベビーカーどっちがいいですか?
ご存知の方教えてください🙏

コメント

スポンジ

近所なのできのうちらっと見てきましたがそう言うのはなかったと思います😅
広場よりも奥手になりますが長居公園のチケットブースのある管理事務所のところで授乳室は借りられますよ。
授乳室と言うかただの部屋なので設備は整ってませんが空いてれば個室に入れてくれます☺️
おむつ替えだけなら目の前にあるライフのトイレとかOSSOマーケットのトイレ借りれば良いと思います。
肉フェスですが、きのうは雨が降った後だったので地面はぐちゃぐちゃ。
雨続きだからそんなことないかもですが、通常晴れてる日で人の多いときだと砂埃も結構な感じなので抱っこ紐の方が良いと思います😅

• M

M

えええわざわざありがとうございます😭😭😭
    ライブのトイレいいですね!!
    本当に何から何までありがとうございます🙇‍♀️
    助かりました!!

• 5月1日