※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tamago14
子育て・グッズ

子連れでUSJは楽しめますか?他に関西で子供が喜ぶスポットありますか?

夫と休みが中々合わなくて、来月久しぶりに連休で休みをとれることになりました。せっかくなので県外に行きたいな〜と思ってUSJを考えていますが、1歳と3歳だとまだあまり楽しめないでしょうか(´・ω・`)せっかく高い入場料を出して、あまり乗り物ものれなかったらもったいないかなとも思います。でもハリーポッターとかも気になるし、、という感じです。子連れでUSJに行ったことある方いませんか?また関西らへんで子どもが喜ぶスポットがあれば教えてください。

コメント

ママ

先月1歳の子と3歳の子を連れてユニバに行きました!
むちゃくちゃ寒かったです!笑
私は妖怪ウォッチに行きたかったんで、行きました。あとは、3歳の子とスヌーピーの上がったり下がったりするのを乗りました!←名前わかりませんw
他は、ハリポタエリアには行きましたが回るだけでした!
ワンダーランドの室内の遊び場はは、マナー悪い子どもがたくさんいて、我が子を守るために、危ない子には注意ばっかしてましたw
入場料高いですが1月か2月にお誕生日の方いたら多少は安くなりますよ!
関西だったら、海遊館とか、京都水族館とかですかね?

• tamago14

tamago14

行ったんですねー☺そうですよね!2月なんてとんでもなく寒そうです😱
    1歳の子はあまり乗るものないですよね?しかも今イヤイヤ期なので大変なの目に見えてるんです💦私が1月誕生日なので少しは安くなりそうですが、、、やっぱり海遊館とかをゆったりまわる方が無難ですかね😂

• 1月25日
  • ママ

ママ

ないですかねー。スヌーピーとかでも制限がありましたよ!でも確かコーヒーカップみたいなんはなかったかな。←あまり詳しくなくてごめんなさい😭
    無難なら海遊館とかかな。室内ですし。でも、海遊館はイルカショーないですよ(*´ω`*)

• 1月25日
  • tamago14

tamago14

メリーゴーランドとコーヒーカップだけみたいです🙇それにお金出すのもったいない💦笑 イルカショーないんですね😢名古屋港水族館もすごかった気がします。←全然関西じゃない(笑)アンパンマンミュージアム行ったことありますか?

• 1月25日
  • ママ

ママ

そうですよねー!15時からだったとしても子どもたちがかわいそうですもんね(´;ω;`) 名古屋すごいですよね(*´ω`*)
    私は京都水族館好きですw ちょっと古いですが、須磨水族館とかもいいですよ!

ありますよ!でも、行くなら名古屋かな!笑

• 1月25日
  • tamago14

tamago14

京都水族館行ったことないです!ちょっと調べてみます❤️アンパンマンミュージアム楽しいですか?室外だから寒いかな🤢名古屋も行きやすいので可です!笑

• 1月25日
  • ママ

ママ

小さな場所ですが、綺麗ですし、イルカショーはいいと思いますよ(*´ω`*)
    神戸は室内で、ミュージアム内は狭いですw
    少ししかなく、あんまりかな。と思いますが、子どもは楽しんでました!ショップなどは無料で行けますが、人が多いとごちゃごちゃしてる感がありますw
    名古屋は初めて行きましたが、旦那が名古屋の方がいいと言ってました!室外やし確かに寒いと思いますが、私的に名古屋派ですw

• 1月25日
  • tamago14

tamago14

そうなんですねー❤️勉強になります!w
    名古屋だと隣にアウトレットとかもあるし大人も良さそうですね( ˊᵕˋ )
    上の子はアンパンマンに全く興味ないのでどうなるか🙄
    2月はどこも寒いから悩みますー💦夜中に回答していただいてありがとうございます😂❤

• 1月25日
  • ママ

ママ

全然大丈夫ですw
    寒いと外出控えたくなりますが、せっかくのお休みなんで、楽しんできてくださいね(*´ω`*)

• 1月25日