※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦生活について、下ネタ苦手な方はご遠慮ください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️子ども…

夫婦生活について、下ネタ苦手な方はご遠慮ください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
子どもは2人います!
旦那40.私30と10個差です!

結婚前から妊娠中産後すぐを除きおおよそ週一ペースでエッチをしています。
産後もセックスレスになることなく、過ごしてます。
基本夫から誘うのが8〜9割、私から誘うのは1〜2割です。

正直私が男だったら今の私を見てエッチする気にならないし、襲う気にもならないくらいズボラで可愛げないんですが。。。
以下の通りです🤣

・お風呂は家族一緒に入るけど全く恥じらいないし
・夫の前で普通に全裸でいる(エッチとは関係なく)
・旦那の前でムダ毛処理見せてる
・寝癖すごい
・家事はズボラ全開
・基本毎日すっぴん
・下着は産後半年経ってもマタパンw授乳ブラ

こんな奥さんなのに、スキンシップとると夫は反応してくれます🤣👏
相性は良いのかなーとお互い思っているからなんですかね?

それとも、こんなズボラな女が良いなどの夫の性壁ですかね?

なんにせよ、夫に見捨てられないように頑張らないといけないとは思ってるんですが、まだまだ夫が元気なのでそれに甘えきってます。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私は旦那に抱かれないと思うと怖くてめっちゃ気を遣ってるのですっっっごくオープンで羨ましいなと思ってしまいました😭😭♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は恥じらいや可愛げがある女性が理想なので、ママリさんの気遣いとても大切だと思います🥺💓

    • 5月1日
ママリ

普通に好きだからではないでしょうか?どんな姿でも😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね🤣笑
    比較的年齢差もあるからなんですかね🙄笑

    • 5月1日
はじめてのママリ

私と当てはまるところ同じすぎて、、😂😂
わたしも旦那にごめん、、と思いながらかなりオープンにやってます🥹笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう!一応ごめんとは思ってるのわかります🥺👏w

    • 5月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    女子力なんてないですよね笑
    あげないといつかいやがられるー!と思いつつ、なかなかムリです😆笑

    • 5月1日
わんわんお!

うちも全く同じです😂💦
うちは旦那に誘われないように、毛の処理をせずボーボーに生やしても、どんなにだらしない格好でぐーたらしてても回数変わらず……(むしろ増えた)ので、この人は私ならいいんだろうなぁと諦めました😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、どんな姿でも私が!
    素敵です!

    • 5月1日
こてれす

ほぼ一緒です😂
下着のマタパンは重宝してますww

そんなママリさんでも好きなんですよ😂
心配ないと思います😂💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マタパンの安心感はやめられないですね。。。笑

    そうだと良いのですが🤣笑

    • 5月1日
mama

私も同じような感じです(笑)

旦那にこんな恥じらいないと女として見れなくなる?と聞いた事ありますが、ウチの旦那が言うにはその姿は俺しか見れないから特別な物だしどんな姿でも可愛いと言われました😊

もしかしたら、旦那さんも同じような事を思ってるのではないでしょうか(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに似たようなこと言われた気がします🤣笑

    • 5月1日
どきんこきん姉妹+怪獣くん

私もだいたい同じです·····(笑)それなのにどうしてだろうかと思うのですが、同じ方が沢山いて良かったです😁💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    案外たくさんいましたね😳👏
    ある意味円満ですね😊❣️

    • 5月1日
eq

中身が女性らしく可愛らしいのではないでしょうか😊

我が家は夫婦共に40代
かなり長く一緒にいるので
見た目にも気をつかってはいますが
3人完母だし体は変わりましたが
変わらぬ頻度で女性として扱ってくれるのは嬉しいです♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中身ですかね🙄笑
    確かに娘2人いますが、娘たちより私に1番甘々ですww

    ありがたいことですよね💓

    • 5月1日
ぴっぴ

ほんと当てはまるところ一緒すぎて笑いました🤣
最近はセクシーな下着(穴空いてたりシースルーな生地のガッツリ系)をネットで買って仲良しの時に来て見せたらめちゃくちゃ喜んでいつもより旦那がいくのも早かったです🤭
普段干物女なぶんギャップもあるのかな?こっちも気分上がるのでオススメですよ笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはいいですね!笑
    うちは痺れをきらし、夫がネットで購入してくれました😂👏

    内緒でかってみよっかな!

    • 5月7日
ゆかっぺ

素敵な旦那さんですね👏💓
私も家で似たような感じですが、案の定レスです(笑)
自分が悪いのもあるんですが、悲しいです🥺
なのですごくうらやましいです🥺💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがたく思っておきます☹️❣️笑
    普段はダラダラなので、しっかりするギャップを見せてきゅんとさせましょう🥺笑

    • 5月7日
ma

セックスレスって結局どちらかの性欲次第だと思ってる人間です🙋‍♀️

私なんて旦那はギャルがタイプなのに妊娠前から20kg以上太ったし、毎日すっぴん、お風呂も一緒に入ったり、スッポンポンでリビングに出てきて裸踊り😂したり、旦那の顔の前でお尻出してオナラしたり、色気の欠片もないですが、毎日毎日誘われます😅

セックスレスの人の投稿で私が色気ないからですか?とか聞いてる方いますが、ほんと違うと思います!!もちろんそのパターンもあるだろうけど(よそでやったり)、ただただ旦那の性格と性欲のせいだよ!!と陰ながら応援してます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに性欲って大事ですよね😳
    ただ妊娠中はほとんどしてなかったのに、1人でしてたのか?と疑問です🙄笑

    • 5月7日
☺︎

うちはまだお互い若いっていうのもあるかもしれないですがそんな感じです!私も何年経っても主様みたいに変わらずそんな感じが続くといいな🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫と付き合ってからもう10年になりますが、あまり変わってません🤣素敵なご夫婦続きますように🥺

    • 5月8日
🐣🩷

私も産後というか妊娠中も、、もはや結婚してからズボラではじめてのママリ🔰さんと全く同じことしてますwwwただ私は産後性欲より睡眠欲が勝ってしまいなかなかしてません💦2〜3ヶ月に1回あればいい方です💦旦那には申し訳ないし誘ってきたり触られたりなどはあるのですが私が冗談風に断ったりしてしまいます😮‍💨💦もはや、ズボラなのに毎日『可愛い可愛い』と言われ私も甘えきってます😅