※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

骨格ウェーブ、顔タイプフェミニン、イエベ春って公園ファッション難し…

骨格ウェーブ、顔タイプフェミニン、イエベ春って
公園ファッション難しくないですか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、答えになってないんですが全く同じ悩みで気になったのでコメントしてしまいました😂🖐!!
誰か教えてーーー!!!

セロリ

スペック全然真逆なんですが、フェミニン要素のあるベージュ〜オフホワイト系のゆるトップスにスキニージーンズとかだとお顔的にカジュアルになり過ぎちゃう感じですかね?

はれ

公園となったら、もうあんまり気にせず動きやすい格好でいいと思います!
スタイルを少しよく見せたいなら基本的なハイウエストとか、肩に少しボリューム入れたりとかすればスタイルアップできると思います✨

フェミニンの方はソフトエレガント寄りを意識すると楽かもしれませんね🥹
日本人はウェーブ、ソフトエレガントが多いので売れてる服はそんな感じのものが多いんだと思います😂
骨格とパーソナルカラーではなく、フェミニン顔が1番服を難しくしてるんですよねきっと。
スニーカー履くにしても素材とシルエットにこだわるとかするとバランス取れると思います!

私は骨ストで本当太りやすいんで、ウェーブ羨ましいですけどね😂

はじめてのママリ🔰

わかります!😭😂😂
私はユニクロとかで少しゆるっとしたワンピースに、わざと細ベルトでくびれ作ってます。
下はレギンス、スニーカーです