※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です😀思いやりのかけらもない旦那にクソ腹たってます。会陰切開した…

愚痴です😀思いやりのかけらもない旦那にクソ腹たってます。

会陰切開したところが痛くて、おっぱいはガチガチに張ってきて痛くて、夜はクーラー入れてもなぜか汗だくでなかなか寝付けずしんどいです。

そのまま旦那にラインで送ったのですが、産後だからホルモンがどうたらこうたらで〜なのかな〜?みたいな返事きて、いやいや求めてるのってそういうことじゃないですよね?笑

おだいじにって言葉かけて欲しいんだけど、と返信したら、

おだいじに

だけ来ました。
もう本当腹立って泣けてきました🥲🥲🥲

なので、言わなきゃわかんないんだろうなとおもって
産後だから優しい言葉かけて欲しい。思ってなくても大丈夫?って心配するそぶりはできるよね?特にこれから1ヶ月くらいはよろしくねと送ったら既読すらつかなくなりました🤣

せめてここの皆さんから優しい言葉かけてほしいです笑

コメント

🐱

毎日お疲れ様です😭
ガチガチなの結構しんどいですね😭
うちの旦那にそんなこと言われたら、医者じゃないんだから変な考察してないで黙って心配して側いろや😇😇😇😇
って言っちゃいますね😅😅
お前ちんちん切って体痛くて汗だくになる程熱出てる時に同じこと言われてむかつかないのか???って感じです🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速優しいコメントありがとうございます〜😂
    ほんとですよ!医者でもコナンくんでもないんだから適当な考察してんなボケって感じです🖕
    ちんちん切って痛み苦しんで弱ってる旦那に、ホルモンの関係で痛いんだろうなぁ・・数日も経てば良くなると思うけど・・・って言ってやりたいので早くちんちん切って欲しいです。笑

• 4月30日
  • 🐱

🐱

遅くなりましたが今読んで、早くちんちん切って欲しいで死ぬほど笑いました笑笑
    体調はよくなりましたか?😭
    連休穏やかに過ごせますように、、

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑ってもらえて嬉しいです😂
    無事退院して平和に過ごせてます!旦那も私に気遣ってるなっていうのがすごい伝わってきて面白いです。笑
    ありがとうございます🥰🥰🩷

• 5月3日
ステラルー

ご出産おめでとうございます。

産後のしんどい時だからこそ、旦那さんの温かい言葉がほしいのに、何で分かってくれないの!!ってお気持ちよく分かります。
産後の痛みとおっぱいの痛みのダブルパンチで本当に辛いと思います。
でも、お子さんたちはママのそんな頑張りをちゃんと分かってますよ!!
絶対にパパよりもママが大好きになって助けてくれますからね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭😭😭😭
    そうなんですよ・・今だからこそ寄り添って欲しいのに他人事で本当腹たちます。
    思ってなくても優しい言葉かけて欲しい。悲しくて涙出てきた。と送ったら、何が悲しいのか話してみてよ。と返信きてますます草生えました🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

上の子はママ大好きなので下の子もそうなること願ってます😂

• 4月30日
ままり

分かります〜😭
会陰切開もおっぱい張るのも本当痛いですよね😭
出産お疲れ様でした🥰✨

やっぱり男の人ってどう頑張ってもその痛みって実感出来ないから分かんないんでしょうね🥲

命懸けで赤ちゃん生んでるんだから心配して欲しいですよね〜😭
とにかく無理せず、旦那さんに頼って頑張ってくださいね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭本当辛いです〜分かってもらえて嬉しいです😭同じ経験した方にそう言ってもらえるのやっぱ嬉しいですね、、😂🩷

痛みが分からなくても股切って痛いことくらい理解して欲しいです🥺同じようにちんちん切らないとダメですかね。わからせてやりたいです✂️✨

• 4月30日