※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーディU・♀︎・U
雑談・つぶやき

スマホをiPhone13に変えて、画面が大きくて慣れない。毎日使って慣れるかな。

まだいいかなーと思ったけど、タイミングだと思ってUQからワイモバに変えて、第二世代のSEからiPhone13に変更してきた📱
ずーっとSE使ってたからでかいスマホに全然慣れない🤣
画面大きくなったけど、見づらいな(笑)
毎日使ってたらその内慣れるのかなー。

コメント

えむ🧏🏼‍♀️🍟

UQとかワイモバって月どれくらいですか?やっぱり安いんでしょうか?🥺いまソフトバンクで10000円ちょっと払ってて🥲

• ガーディU・♀︎・U

ガーディU・♀︎・U

UQもワイモバも安いですよ!
    UQは私の場合通話ほぼしないので通話のオプション付けずに15G (次の月に余った分は繰越)使えて2700円でした!
    ワイモバは一年だけ親子割がつくのでここから1000円くらい安くなりますね☺️

10000は高いですね😳💦
    電波状況も特に悪く無いと思うので格安の所にするのオススメですよ!

• 4月30日
  • えむ🧏🏼‍♀️🍟

えむ🧏🏼‍♀️🍟

ギガも、メリハリ無制限なんですけど
    ほとんどギガ減らないんでもったいないですよね😵‍💫

ソフトバンクからだったら、ワイモバの方がいいですかね?

• 4月30日

ガーディU・♀︎・U

それはもったいないですね😳
    余った分翌月に繰越せるプランとかもあるのでそっちの方が全然いいと思いますよ!

ソフバンならワイモバでもいいと思います☺️
    でも今はあまりその辺り関係ないので、乗り換えて安くなるところを見つけるのがいいのかなって思います!

• 5月1日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

私もSE2からiPhone12に変えました!画面でっか!重!ってなりました🤣
慣れたらめちゃくちゃ快適ですよ❤️見やすいです🥺

ガーディU・♀︎・U

コメントありがとうございます!

そうなんです(笑)
    画面でか!!重っ!!ってなってます🤣
    SEの手に収まる感じ好きでずーっと使ってて、ほんとは第3世代にするつもりが在庫なくて結局13にしました(笑)
    確かに見やすさはめっちゃありますね☺️

• 4月30日
ママリ

私も第二世代のSE使ってます❣️

大きくなるのが嫌で、バッテリーもそろそろ限界なのですがまだ使っています💦💦
そろそろ変えないと...。