※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でお腹が出ていて不安。妊娠前と比べて大きくなりすぎているのが気になる。

3人目妊娠中で10wです👶🏻🥚
すでにお腹が出ていて、妊婦だと気づかれそうな感じです、、、1人目2人目出産後落ちなかったお肉もあるとはいえ出過ぎなくらいでてます💦
妊娠前は160センチ48キロだったので太ってはいなかったはずですが、、、こんなにお腹がでるものでしょうか?😅
脂肪としか言いようがないくらい出ていて不安です😅

コメント

ままり

今三人目妊娠中です😃
私もお腹でるのめっちゃ早かったです😂
気づかれたくなかったのでずっとダボっとしたロンTやパーカーきてます😄
それでもついこないだ幼稚園のママさんにバレました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり3人目ともなると出るの早いんですかね🥹
    わたしもダボっと系を着て、まだ初期なので次男を抱っこ紐して誤魔化してます🤣抱っこ紐も苦しいなと思うくらいのお腹の脹れ具合で不安になりました😓💦
    バレるのも時間の問題ですよね🤣

• 4月30日
ママリ

3人目は出るの早かったです!そして出産後、肉が落ちません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり出るの早いんですねー😓
    1人目2人目のあとも落ちなかったので、3人目どうなることかと不安です、、、体重は戻るのに体型が戻らないんですよねー😭😭

• 4月30日
るん

3人目妊娠中です!
冬だったのもありますが、6ヶ月、7ヶ月まで全く気づかれませんでした😂
普通に長袖一枚だったんですが🥹💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーー本当ですか😭羨ましすぎます、、、普通に私の場合は落ちきれてない脂肪だと思うので、お腹でないのが羨ましいです🤣💕

• 4月30日