※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日当日に妊娠できず、旦那が多忙で週末しか難しいです。平日も頑張ってもらうしかないけど、疲れてるときは勢いがないかも。同じような状況の方、どうしていますか?

逆算すると排卵日当日ドンピシャだったのに妊娠出来ませんでした。
やっぱり排卵日二日前がBESTですよね~
旦那が多忙で週末しか出来ないので難しいです😢
平日も頑張ってもらうしかないですよね…
でも旦那も疲れてるときは勢いがないのかなとか考えてしまいます。同じようにご主人が多忙のご家庭、
どうされてますか??
お話くださる方いたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じで、1人目排卵日当日、現在2人目も妊娠中ですが排卵日当日だったみたいで私は排卵日当日でなんとか妊娠できたので当日でもやらないほうがマシだと思います😳!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど~
    やらないよりはマシ!ですよね😅
    でもやっぱり理想は排卵日より前にしときたいです😅

    • 4月30日