※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
雑談・つぶやき

28週 1200g30週 1600g32週 2000g順調に成長していたのに33週 2000g34週 …

28週 1200g
30週 1600g
32週 2000g
順調に成長していたのに
33週 2000g
34週 2000g

切迫早産で入院して唯一の支えは赤ちゃんの成長
なのに入院してから当然体重増えなくなり。。
真っ直ぐだった成長曲線も突然曲がってしまった
誤差はあるのはわかるけど張りもひどくて
退院したらすぐに産まれてもおかしくないし
大きめに成長してくれてる事だけが救いやったのに😔
管理された食事と言われ食べてた病院食も
2週間で2キロ増。うん、やっぱり多いし。
34週で目標体重まで来てしまってもう増やせんし
運動もできんし妊娠生活楽しみたいのに。はぁ。

コメント

スズ

切迫早産で入院するとしんどすぎますよね💦私も切迫早産で長期入院していたので赤ちゃんの大きさで一喜一憂する気持ちよく分かります!エコーで赤ちゃんが大きくないって心配してたら赤ちゃんが下がってくると頭囲が計りにくいので小さく出ると聞きました。順調な方のマタニティライフ羨ましすぎますよね、でもあと3、4週間の辛抱です!切迫妊婦は妊娠中が大半なぶん、出産自体は安産の人が多いのできっとツルンと素早く産まれてくれますよ✨