※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週の初マタです。今朝、腰が生理痛の時みたいなだる重さと、下腹部が…

35週の初マタです。
今朝、腰が生理痛の時みたいなだる重さと、下腹部が生理痛のように痛かったのですが、これは前駆陣痛ですか?
胎動はいつもより少ない気もします。
出血はありません。
昼寝をしてからはだる重さも下腹部の痛みも無くなってました。
赤ちゃん、大丈夫なんですかね、、、
前駆陣痛ってもっと臨月近づいてからの様な気がして、もし異常あるなら病院に連絡した方が良いのか悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹の張りはありませんか?私は35週に張りが強くお腹がめちゃくちゃ痛かったので病院に連絡したら、すぐ来てと言われ切迫早産になりかけました!電話した方が良いのではないでしょうか⁈