※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

38週で前駆陣痛があり、横になると10分ごとに張りを感じるが、動くと収まる。陣痛か不安で、早く赤ちゃんが欲しい。

今日から38週です。

数日前から前駆陣痛がきてます。

今もなんですが、横になっていると10分ちょいの間隔で張りがきます。
陣痛かな?とおもい測っているんですが、立ち上がったり動いたりすると収まってしまうことが多いです。


横になってじっとしていると張りにも気付きやすいからだと思うんですけど紛らわしいです😭

陣痛だったら動いても遠のくことなく痛み強くなってきますよね・・・はぁ〜〜はやく出てきて欲しい😭

コメント

初めてのママリ

この前出産しました
前駆陣痛だと思ってたらいつの間にか本陣痛になってて
病院行ったら速攻入院になりあれよあれよと出産になりました🤣
1人目の時の陣痛はもっと痛かったと思ってたので気づくのが遅れました🤣