※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ファッション目的でのウィッグってどう思いますか?地毛はダークブラウン…

ファッション目的でのウィッグってどう思いますか?

地毛はダークブラウンのショートなんですが、仕事柄派手な色にはできないし、私がショートかスーパーロングかという両極端な長さが好みなこともあり、休みの日はロングのフルウィッグを被ったり、ピンクやグレージュなど、カラーも色々と楽しんでいます。

今のところウィッグを被っている時に誰かにばったりと会ったりしたことはないのですが、知り合いがウィッグでヘアスタイルをコロコロ変えていたらどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ウィッグを被ってることに対しては何も思いませんが、ウィッグ被ってる人はバレバレなので帽子とか被ればいいのになあと見かけるたびに思っています笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バレバレなウィッグありますよね😂
    もう少しリサーチして、自然なウィッグを選べばいいのになって私も思います💭✨

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

周りにいるママさんはオシャレさんなので、オシャレで羨ましいと思って見てます🤣
ウィッグとバレバレなわけでなく、短かったり長い日もあったりでウィッグと認識してます!