※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で、乳汁が出るようになりました🥲それはいいかなと思うのです…

妊娠6ヶ月で、乳汁が出るようになりました🥲

それはいいかなと思うのですが、胸の張りがあって特に右乳は何もしてなくても痛いなと思うことやめっちゃ張ってるなと感じる時があります、、

何か対処法ありますか?😢
10ヶ月の娘が胸のあたり登ってきたり、胸に手をついてつかまり立ちをしたりと地味にしんどいです、、

コメント

はじめてのママリ

はじめまして!

軽くマッサージのように
お胸を刺激して少しでも痛みを和らげてみてはどうですか?
今張ったり痛みが出てるなら
産後 凄く赤ちゃんに最適なお胸になると思います!

私も痛かったりした時
そんな感じでしていました!

無事にご出産されることを
祈っております🍀*゜