※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

旦那用にウインナーをお皿に移してチンしようとしたら、自分でやると言…

旦那用にウインナーをお皿に移してチンしようとしたら、自分でやると言ってマーブルコートの卵焼きパンを出し、水を入れ、強火のガスでグラグラ煮た後に水分が無くなるまで強火のまま炒めていました。
そうすれば美味しくなるのは分かりますが、ずっと強火でテフロン加工がとれそうなのと光熱費がかかるのとでイライラしました。
皆さんなら、何も言わずに放っておきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまで細かく言わないです..

はじめてのママリ🔰

支払いは旦那さんですよね?
お小遣い減らせばいいので何も言いません。笑

ママ

自分でやってくれるならなんにも言いません😂
後片付けよろしくね!だけは言いますね!笑

ママリ

特に気にならないです🤔
片付けまでちゃんとやるならお好きにどうぞです!

deleted user

光熱費については言わないです
卵焼き用のフライパンは
卵焼きしか焼きたくないので
違うフライパンにして‼️とは言います。

はじめてのママリ

何も気になりません😅💦
細かいなと思いました💦

ままり

皆さんありがとうございました!参考にします😆