※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高温期10日目にラッキーテストを使用しました。薄い線が見えるか心配です。反応が薄い場合でも心配です。

高温期10日目です。初めてラッキーテストの検査薬を使用しました。線見えますでしょうか?😭(検査5分後の写真です)
ラッキーテストは反応悪いと聞くのですが、それにしても薄過ぎでしょうか?🥲
フライングに対するご批判は遠慮ください🙇

コメント

ななな

見えますよ〜🙌
ラッキーテストではなく似ていると言われるDAVIDでしたが、高温期12日目で同じくらいでしたよ(^^)

• ママリ

ママリ

ほんとですか!?安心しました😭♡♡
    ドゥーテストが1本だけ残っているので生理予定日過ぎたら試してみます!

• 4月30日
りた

見えます!ラッキーテストの妊娠検査薬はほんと感度悪いと思うので、フライングでこれだけ出てたら間違いないと思います!おめでとうございます☺️

• ママリ

ママリ

ラッキーテスト噂には聞いていましたが本当に幻線並の薄さで不安でした🥲ありがとうございます😭嬉しいですー😭♡♡

• 4月30日