※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

姉に、抱っこ紐を、1年以上貸してもらっていました!沢山使ったので買い…

姉に、抱っこ紐を、1年以上貸してもらっていました!
沢山使ったので買い取ると言ったのですが
大丈夫だよーと言ってくれて💦💦
クリーニングして返す時に何かお礼を考えているのですが、
いくらくらいの物が良いと思いますか?😖
また、姉にも一歳の子ども👧がいます。子供のものにするか、なにか食べ物や、ギフトカードがいいかいい案があったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は友人にベビーベッド借りた際に、定価の半額分をギフトカードで渡しました!

調べたところ定価¥6,000のプレイヤードだったので、¥3,000ギフトカードと家にお邪魔するのでスイーツを持って行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!ギフトカードとは、Amazonカードとかでしょうか?やはり半額くらいお返しした方がいいですよね😊

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazonは私も友人も個人的に好きではないので、トイザらスにしました!

Amazonここ1,2年ぐらいで急に対応悪くなってしょっちゅう不良品届くし宅配雑だし、去年辺りから使うのやめました😥

• 4月30日