※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
ココロ・悩み

浅田レディース勝川クリニックで不妊治療を受ける予定ですが、説明会が必要かどうか不安です。予約は既に取っています。

愛知県の浅田レディース勝川クリニックに通っている方いましたら教えて下さい。
引っ越しの為、次は浅田レディース勝川クリニックで不妊治療をしようと決めました。
今の治療はクロミッド2錠とエコーで見てもらってhcg注射を打ってもらいルトラールのお薬をもらっています。
前の病院でクロミッドのお薬をもらい、引っ越しになりました。
なのですぐに浅田レディース勝川クリニックで仮予約をとりましたが、、、ネットには最初に説明会を聞きに行ってからじゃないと受診してもらえないと、、、。すぐに体外受精をするわけでもないのですが、それでも最初に説明会を聞きに行ってからじゃないと受診してもらえないですか?予約はとってしまいました

コメント

ママリノ

聞いたほうがいいですね。
浅田は成功率は高いですが
浅田のやり方に従ってこそ…というところもあります。

たろうちゃん

説明会動画が浅田さんのサイトから見れます😊ログインして見る感じです。
それを見て行きました!
受診できてますよ。

• たろうちゃん

たろうちゃん

あ😅浅田さんでも勝川ではないので、念のため電話で事前に聞いた方が安心だと思います。

• 5月1日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

コメントありがとうございます。まだ仮予約のナンバーしかないのでログインできないんです。
    電話で確認してみます。
    ありがとうございます☺️

• 5月1日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

仮予約や診察券のナンバーではなく、説明会動画視聴のための登録をした記憶です😊

• 5月1日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

YouTubeだと普通に見れるんですがこれとは違いますよね?

• 5月1日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

それは分からないです😂

• 5月1日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

電話で確認した所、今は大丈夫とのことでした。
    ありがとうございます。

• 5月1日